ブレスマイル定期コースの解約方法と注意点!返金保証についても

『あっ…もしかして自分の息って臭う?』

こんな思い、一度は感じた事はありませんか?

 

外出時にマスクが必須になった今、私も不安に感じている一人です。

ブレスマイルはSNS等を中心に舐めるだけで口臭ケアが出来る商品ということで話題となっている商品です。

ブレスマイルは単品で購入することも出来ますが定期コースにすることで通常の販売価格よりお得に購入することができます。

 

ですが定期コースに申し込むとネックになってくるのが解約方法ですよね。

入口である契約・申し込みは簡単ですが出口である解約はややこしいイメージがあります。

ブレスマイルの定期コースでの使用を検討している方、

既に使用しているけど詳しい解約方法が知りたい方のお役に立てれば幸いです。

 

この記事でわかること

  • ブレスマイルの解約方法
  • 解約の注意点
  • 返品・返金はできる?
  • 利用者の口コミ

ブレスマイルの解約・退会方法は?

解約方法と手順

ブレスマイルの解約はお問い合わせ窓口に電話のみでの受付となっています

電話番号:0120-707-773

営業時間:平日10:00~19:00

販売元 株式会社ソーシャルテック
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

注意したいこと

  • 一般的に月曜日は繋がりにくい
  • ランチタイム時(12時~14時)は繋がりにくい
  • 終業時間付近(17時過ぎ)は繋がりにくい
  • 土日祝日休み

次回発送日までに余裕を持って連絡することをおすすめします。

間に合わなくて、もう1か月となってしまったら悲しいですよね。

 

退会方法と手順

ブレスマイルは定期便の解約をしても、申込と同時に開設したマイページからは退会できないようです。

今後一切商品を購入する予定がない方はアカウントの削除も一緒にすることをおすすめします。

 

 

アカウントの削除方法

マイページから手続きできるようです。

 

ブレスマイルを解約したあとは

サプリメントを色々試してみるけどなかなか体感出来なくて買い替えの繰り返しになっていませんか?

季節や体調が変化している中ずっと同じ成分のサプリメントでは体感が得られなくなるのは当然です。

そこでサプリメントを買い換えるのではなく成分を変えられるサプリメントという真逆の発送で誕生した定額サプリメントのサプスクをおすすめします。

 

サプスクをおすすめするポイント!

25種類のサプリメントから4種選べる

25種類の人気のサプリメントから好きなもの4種類を自分の体調・悩みに応じて選ぶことが出来ます。

この4種類は毎月変更可能です。

1日分が個包装なので、お出かけ先に持っていきやすく、手軽に飲みやすいのも親切です。

 

悩みを選択すると自動的に4種選出してくれる

自由に4種類選べるといってもどんな成分のサプリを選んでいいのかわからない。

その時は悩みを選択するだけでおすすめのサプリメントを4種類ピックアップしてくれて成分の説明もしてくれます。

まずはそちらからはじめて、それらをベースに自分好みのカスタマイズすることも出来ます。

 

 

縛りなしでいつでも解約OK!

サプスクは最低受け取り回数を設定していないので初回お届け後に解約してもOKです。

しかも現在キャンペーン中で月額2,980円(送料無料)が初回に限り980円でお試しすることができます。

 

\初回は980円でいつでも解約OK!/

サプスクを試してみる!

 

キャンペーン価格じゃなくても1種類のひと月分の価格が約750円なのでお得ではないでしょうか。

 

ブレスマイル解約の注意点は?

解約は次回お届けの10日前までに!

ブレスマイルの定期便の解約は次回発送日の10日前までに電話で連絡をしなくてはいけません。

 

最低受け取り回数に注意!

ブレスマイルは初回を含め最低3回の継続が必要です。

つまり、4回目以降でないと解約できません!

ブレスマイルの定期便には『ブレスマお試し定期便』という毎回1袋の定期便と『ブレスマ定期便』という毎回2袋の2つの定期便があります。

どちらも初回特別価格がお安いですが、注意が必要です!!!

 

【例】ブレスマお試し定期便の場合

通常購入 定期購入
1回目 4,160円(税込)+送料550円 540円(税込)+送料550円
2回目 4,160円(税込)+送料550円 2,430円(税込)+送料550円
3回目 4,160円(税込)+送料550円 2,430円(税込)+送料550円
合計 14,130円(税込) 7,050円(税込)

 

ブレスマイルは返品・返金はできる?

ブレスマイルには初回購入者向けに全額返金保証制度が付いています。

返金の条件

返品の条件は

  • 初回購入の方限定
  • 単品購入の場合は商品発送から30日以内
  • 定期便の場合は商品発送から90日以内
  • 各家庭1回限り
  • 対象店舗で購入した商品のみ対象
    (対象店舗:公式ショップサイトおよびAmazon.co.jp、楽天市場、YAHOO!ショッピング、Wowma!、Qoo10内の公式販売店)
  • 3回受け取っていること
  • 返品時に必要なものを返送できること(下記参照)
  • 電話連絡後3日以内に発送すること
  • 必ず元払いで送付すること(返金時に返送分の送料も上乗せされるようです)

 

返品時に必要なものは

  1. 保証書
  2. 返金保証対象の商品すべて(開封済みの商品も)
  3. 返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て

 

 ←こんな保証書が入ってくるようです。

 

最低3回の受取が必要とありますが、公式サイトの全額返金保証制度の中身をよくみると………

万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500円) と商品代金の10%がご請求となります。

引用:ブレスマイル公式HP

 

とあります。
たとえば、お試し定期便1回目で解約する場合、説明通り計算すると……

4,174円かかります。

単品価格との差額 3,620円(4160円-540円)
事務手数料 500円
商品代金の10% 54円
合計 4,174円

 

返金申請の手順

  1. 電話で必ず事前連絡をする
  2. 上記に記載の3点(保証書など)を同梱して送付
  3. 返金用紙が届いたら、必要事項を記入して郵送
    用紙の到着確認後、30日前後で指定先口座へ振込

電話番号と返送先

電話番号:0120-707-773

営業時間:平日10:00~19:00

宛先 株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

 

ブレスマイルの口コミは?

口コミ

ガムを噛んだり、歯を磨いたりしても、口臭対策ができているのか不安でした。
こちらの商品は口に含んだ瞬間、爽やかなミントの香りが口の中に広がり息がすっきりしているのが自分自身でよくわかるほどでした。
市販で売られているミント系の商品とは違って辛さも抑えられており、口への含みやすさがあります。
値段が高いのがネックですが、口臭対策の効果はかなり期待できます。

(引用元:Amazonより)


服用を始めてから、お腹がゆるくなったり口の中が荒れたりしたので、使用を中止し、返金をの連絡をしたのですがダメでした。
合わないからと伝えても、「もう少し続けてみてください」と無責任なことを言われました。
返金を申し出ると声色が変わります。しかも要件がありえないほど厳しく、謳い文句でしかないです。
こちらからの電話では簡単に解約も応じてもらえず、時間も取られます。
注意が必要です。

(引用元:Amazonより)

口コミでは口の中がすっきりする、だんだん口臭が減ってきたなど好意的なレビューが多いです。

舐めるだけでケアできるという手軽さが人気のようで、接客業の方や加齢による口臭が気になる方が多く購入している印象です。

 

ミント味が強いや美味しくないという口コミを見かけますが、最近リニューアルし、食べやすい味へ変化したようです。

さくらんぼ味も用意されており、ミント味が苦手な方にも選択肢があります。

ただ、実際に返金や返品となると少し不安になるような口コミも見かけました。

 

 

最後に

ブレスマイルの解約についてまとめます。

 

まとめ

  • 最低3回の受取が必要
  • 解約する場合は10日前までに電話連絡
  • 全額返金保証制度を利用するのは難しい場合がある

 

ブレスマイルは、”市販のドラッグストアなどで手に入るものとは違う”という高評価が多いです。

一方でサプリメントということですぐに効果が実感できない方も一定数います。

そのような理由で最低3回という受取回数を設定しているのかなと個人的には思いました。

市販のブレスケア商品で満足できていない方は、購入を検討してみるのもいいかもしれませんね♪

現在ご利用の方はもちろん、これから利用を検討している方へブレスマイルの解約方法が参考になれば幸いです!