PALAIS (パレ)シャンプー 定期購入の解約方法と理由は?返金保証も解説

PALAIS (パレ)シャンプーの解約方法を解説していきます。

 

まず結論から、PALAIS (パレ)シャンプーの解約は

・カスタマーセンターに電話

で行うことになります。

 

解約は次回発送予定日の10日前までに完了させましょう。

 

 

この記事でわかること

  • PALAIS (パレ)シャンプーの解約は電話で
  • 解約は次回発送予定日の10日前までに!
  • 解約までの受け取り回数の縛りはなし!
  • 90日間の返金保証あり!

PALAIS (パレ)シャンプーの解約・退会方法は?

解約方法と手順

PALAIS (パレ)シャンプーの定期コースの解約は電話で受け付けています。

メールなどでは受け付けていないので、必ず電話をしましょう。

 

電話の連絡先はこちらです。

電話番号:0120-041-039

営業時間:平日10:00-18:00
(土日祝除く)

販売元株式会社LIO
所在地〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-8-11

 

窓口の混雑状況

特に混雑して電話が繋がらないという口コミはありませんでした。

 

受け付けが電話だけの場合、なかなか繋がらないのではないか心配ですよね。

 

一般的に窓口は

  • お昼休みの時間帯
  • 営業開始すぐ
  • 終業間際
  • お休み明けの日

など上記の時間帯は混雑する傾向があります。

 

電話が繋がりにくい場合は、混みそうな時間帯を避けて電話をかけてみてくださいね。

 

ちなみに金曜日にかけてみたところ、午前午後と繋がりませんでした。

火曜日の14時ころにかけたらすんなりつながったので、タイミングによっては繋がりにくい場合もありそうです。

 

解約理由について

電話をすると、解約の理由を聞かれる可能性が高いです。

解約理由は、

・合わなかった
・経済的に続けるのが難しい

 

などの無難な内容で大丈夫!

引き止められて解約手続きがなかなかできないという事もなさそうです。

 

正直に使ってみた感想を言って問題ありませんよ♪

 

退会方法と手順

定期コースを解約しても、個人情報などアカウントは残ったままになっています。

そのままにしておくと、メルマガやDMが届くかもしれません。

 

個人情報が残ったままなのは心配ですね。

 

今後購入するつもりがないのなら、退会の手続きもしておきましょう!

 

メルマガの解除方法の手順

メルマガの解除はマイページで手続きができます。

マイページにログインして、メルマガの配信の停止をしましょう。

 

PALAIS (パレ)シャンプーの定期コースで配信するメルマガはそんなに頻繁ではないそうです。

でも、必要ないと感じた場合は解約前でも配信停止しておきましょう。

 

アカウントの削除方法

退会は電話で手続きができます。

解約の電話をしたときに一緒にするとスムーズですね。

 

解約の時に、退会のことまでできるかな…。

 

退会は解約と違って手続きの期限などはありません。

余裕があるときに手続きしても大丈夫です。

 

休止方法と手順

定期コースの休止は電話の連絡が必要です。

次回発送予定日の10日前に連絡してください。

連絡先は解約と同じでOK。

 

お届け日やお届けサイクルの変更はマイページで手続きができます。

 

お届けサイクルは30日・45日・60日・90日から選べます。

 

マイページでの手続きが不安な場合は、電話でも変更を受け付けています。

手続きできているかなどの確認も電話でできるので、心配な人は電話で手続きしてもいいかもしれませんね。

 

マイページのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。

パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再設定してくださいね。

 

PALAIS (パレ)シャンプー解約の注意点は?

解約は次回発送予定日の【10日前】までに!

解約は次回発送予定日の10日前までに手続きをしましょう。

これを過ぎてしまうと、次回発送の準備に入ってしまっているので次々回からの解約になります。

 

電話の受け付けは平日のみ。

該当する日が土日祝の場合は、その前の平日までに連絡する必要があります。

 

次回発送予定日を確認して、その12日くらい前までには連絡しておきたいですね。

 

次回発送予定日は、明細書・マイページで確認できます。

解約できる期日が過ぎないようにチェックしておきましょう!

 

受け取り回数に縛りはなし!

PALAIS (パレ)シャンプーの定期コースは、解約までの受け取り回数の縛りはありません。

初回のみの購入で解約もできます。

 

安心して試すことができます。

 

定期コースの料金を確認しておきましょう。

通常購入価格は6,820円です。

初回(1本)2,178円
2回目以降(2本)10,956円

 

2回目以降は2本ずつ届きますが、1万円以上になります。

 

初回で試してみて、続けたいとならなかった場合は早めに解約の手続きをしましょう!

 

PALAIS (パレ)シャンプーは返品・返金はできる?

PALAIS (パレ)シャンプーの定期コースは返品することができません。

でも90日間の返金保証がついているので、詳しくご紹介します。

 

返品できない

定期コースで届いた商品は返品することができません

 

解約し忘れた場合など、自己都合での返品は受け付けていません。

 

不良品や誤配送の場合のみ返品を受け付けているので、条件を確認しておきましょう。

返送先住所などはオペレーターから案内されます。

 

▼返品の条件▼

  • 不良品・誤配送の場合
  • 商品到着後8日以内に電話で連絡する
  • 事前に連絡してから返送する
  • 商品を全て返送する

 

90日間の返金保証について

PALAIS (パレ)シャンプーを使ってみて、合わなかった場合は90日間の返金保証があります。

初めて商品を購入した場合に限って利用できます。

 

▼返金保証の条件▼

  • 初回商品のみ
  • 商品到着後90日以内に電話で連絡する
  • 事前に連絡してから返送する
  • 商品を全て返送する
  • 送料は自己負担

 

明細書・商品の容器・返金申請書を返送する必要があります。

返金申請書はオペレーターの案内に従ってダウンロードしましょう。

 

返金保証申請の手順はこちらを参考にして下さい。

  1. カスタマーセンターに電話で連絡
  2. 必要な返送物全てを同封し、配達記録が残る配達方法で返送
  3. 「返金申請書」到着確認後、約1ヵ月以内に指定の銀行・郵便局預金口座へ振込み返金

 

返金申請書の記載内容に不備(口座情報不明など)があると振込されない場合があります。

申請後1ヵ月過ぎても振込みが確認できない場合は、PALAISカスタマーセンターまで連絡しましょう!

 

返送するとき、容器は炭酸ガス商品なので必ずフタをしてくださいね。

 

PALAIS (パレ)シャンプーの口コミは?

PALAIS (パレ)シャンプーを使った人の口コミをチェックしました。

口コミ

泡立ちがよく、炭酸泡が気持ちが良いです。

頭皮がさっぱりして、かゆみやふけが気にならなくなりました。

良いシャンプーに出会えてよかったです。

(引用元:40代男性より)


自宅でヘッドスパ並みのケアができて有難いです。

爽やかな香りに癒されバスタイムが楽しみになりました。

手軽にスカルプケアができてリフレッシュできます。

(引用元:30代男性より)

自宅でヘッドスパ並みのケアができると高評価です。

香りや泡立ちにも満足している声が多い印象でした。

 

一方でサロンに行くよりは料金はかからないといっても、続けるのは難しいと感じる人もいるようです。

口コミは参考程度にとどめておいてくださいね。

最後に

PALAIS (パレ)シャンプーの解約についてまとめます。

 

まとめ

  • 解約はカスタマーセンターに電話
  • 次回発送予定日の10日前までに連絡する
  • 回数縛りはなし
  • 90日間の返金保証あり

 

PALAIS (パレ)シャンプーはネット通販などで購入するよりも、公式サイトの定期コースがお得に購入できます。

でも、定期コースは申し込むと解約する手間がかかるので、ためらってしまう場合もあると思います。

 

PALAIS (パレ)シャンプーの定期コースの解約は電話一本で初回のみの購入でOK。

解約の際は引き止められることもなく、簡単に手続きできます。

この記事が、PALAIS (パレ)シャンプー定期コース解約の参考になれば幸いです。