スムーススキンカバーの定期コースの解約方法と注意点を解説!

ミムラのスムーススキンカバー肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地です。

 

その特徴は

  • SPF20++!日焼け止めを塗らずに化粧下地のみでOKなのでメイク時間も短縮可能
  • 配合されているパウダーによりすべすべ肌を作り出し、さらに、しわの中にパウダーが入り込むことによってシワケアも可能
  • ビタミンC・E配合でくすみケアや弾力UP、肌トラブルの改善
  • パラベンフリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリー・合成香料フリーでお肌に優しい

など、本当に使ってみたくなるものばかり!!

 

スムーススキンカバーは単品で購入することも出来ますが定期コースにすることで通常の販売価格よりお得に購入することができます。

定期コースでの使用を検討している方や既に購入して使用しているけど解約方法が知りたい方のお役に立てれば幸いです。

 

この記事でわかること

  • スムーススキンカバーの解約はお電話またはお問い合わせフォームから!
  • 解約は次回お届けの10日前までに!
  • 解約までの購入回数の縛りなし!
  • 返金保証はなし!

スムーススキンカバー解約・退会方法は?

解約方法と手順

スムーススキンカバーの解約はお電話またはお問い合わせフォームからの受付となっています。

次回お届け日をご確認の上、10日前までに解約の趣旨と理由を伝えて下さい。

 

電話での解約の場合

電話番号:06-6265-3858

営業時間:平日10:00~17:00

販売元 株式会社NAPO
所在地 大阪府大阪市中央区博労町 1-7-2-102

一般的に、下記の時間帯は電話が繋がりにくいことがあります。

  • 営業開始直後
  • 営業終了前
  • お昼休みの時間帯
  • 休業日明け

繋がりづらい場合は少し時間をずらして掛けなおすか、お問い合わせフォームから連絡してみて下さい。

 

お問い合わせフォームからの場合

お問い合わせフォームアドレス

https://mimuraofficial.com/f/contact

(土日祝祭日は休業日の為、メールの返信は翌営業日)

 

こちらにアクセスして必須項目を入力のうえ、送信してください。

返信を持って受付完了となりますので必ず返信を確認してください。

 

退会方法と手順

スムーススキンカバーはサイトからの購入の際、会員登録が必要です。

そして、一度登録した会員情報は解約をしても自動的に削除してもらえるわけではありません。

解約後にメルマガが送られてくることもあります。

アカウントの削除やメルマガの配信を止めるためにはそれぞれ手続きが必要です。

 

メルマガの解除方法の手順

メルマガの解除はマイページから行います。以下に手順を説明します。

  1. マイページにログイン
  2. メニューから「会員登録内容変更」を選ぶ
  3. 登録されている内容を確認して「変更」
  4. メールマガジンの購読を「否」にして「登録」

解約はしないけれどメルマガは読まないという方もこの方法で解除してください。

 

アカウントの削除方法

アカウントの削除もマイページから行います。手順は以下の通りです。

  1. マイページにログイン
  2. 画面左下の「退会手続き」を選ぶ
  3. 内容を確認して「退会する」を選択

 

同様のサービスを行っているところでは電話やメールでアカウントの削除を受付けているところもあります。

公式ホームページに記載はありませんが、こちらでも対応してもらえるかもしれません。

 

解約の連絡をする方は同時にアカウント削除の希望まで伝えてみて下さい。

手続きを一度に終えることができるので簡単です。

 

スムーススキンカバー解約は次回お届けの10日前までに!

解約は次回お届けの10日前までにお電話かお問い合わせフォームから連絡して下さい。

次回お届け日はマイページから確認が可能です。

10日前を過ぎてしまうと次々回の解約となってしまいますので、時間に余裕を持って連絡しましょう!!

 

10日前が休業日にあたる場合は注意が必要です!

 

日曜・祝日、年末年始やお盆休みは休業日となっています。

10日前がそれらの日にあたる場合はその前の営業日に連絡する必要があります。

GWや年末年始、お盆は長いお休みになりますので気を付けましょう!!

 

お問い合わせフォームからの連絡はさらに要注意!

 

お問い合わせフォームから連絡する際は手続きをスムーズに行なうために、必須項目のほか以下についても忘れずに記入して下さい。

  • 連絡先(電話番号)
  • 解約希望のコース(商品)
  • 解約理由

また、先述した通り、返信をもって受付完了となりますので必ず返信を確認して下さい。

 

タイムラグも心配ですね。

 

お問い合わせフォームは24時間受付けていても、確認・対応は営業時間内に行います。

場合によっては対応に時間がかかってしまうことがあるようです。

そのため、連絡から受付完了までのタイムラグに気を付けてより早めの連絡をお願いします。

なかなか返信がないという場合は再度連絡をしてみるといった対応も必要です。

 

スムーススキンカバーは購入回数の縛りはなし!

スムーススキンカバーの定期コースには購入回数の約束がないため、いつでも解約可能です。

また解約だけでなく、お届けサイクルの変更やスキップについてもいつでも対応可能です。

商品がまだ余っているなどの場合は気軽に相談してみましょう。

 

回数縛りがないのは安心ですね!

 

スムーススキンカバーは返品・返金はできる?

返品・交換について

届いた商品が注文したものと違う、数量の間違い、不良品、破損があった場合は返品交換の対応をしています。

まずは商品到着後7日以内にお電話またはメールから連絡して下さい。

状況を確認後、返品及び交換の対応となります。その際の返送料は販売元の負担となります。

 

以下にあげるケースは対象外となります。

▼返品・交換の対象外となるケース▼

  • 商品到着後7日以内に事前連絡がない場合
  • 化粧箱開封済みの場合
  • 商品に欠陥がない場合

お客様都合の受け取り拒否や辞退をされた場合、住所不明により商品が戻ってきた場合は往復送料と手数料が別途請求されます。

 

申込期限が短いから商品は到着後すぐに確認してね!

 

メールからのお申し込みの場合はお問い合わせフォーム同様、返信をもって受付完了となります。

また、タイムラグもありますので申込期限の短い返品交換の場合はできる限りお電話での連絡をおススメします。

 

キャンセルについて

単品商品の注文または定期購入初回注文分については、出荷作業前に連絡すればキャンセルが可能です。

配送状況の確認もかねてお電話でお問い合わせください。

発送準備中および発送後の商品のキャンセルや変更は対応できません。

 

返金保証制度はなし!

美容品の中には返金保証制度を設けているものもありますが、残念ながらスムーススキンカバーには返金保証制度がありません。

期待したほどの効果が感じられないという場合はもちろん、たとえ肌に合わない場合であっても返金はできません。

ですので敏感肌の方は購入の際よくご検討ください。

 

スムーススキンカバーの口コミは?

口コミ

この商品と出会ってから、毛穴落ちが少なくなりました!

これ無しでは化粧出来ません!

毛穴で悩んでる人は使うと自信が出ます(笑)

何度もリピしてます。

(引用元:楽天みんなのレビューより)


届いたときに箱をみて、容量が少なく小さくてビックリしました。

これから初めて買う人は要注意ですね。

しかし、これ一つでありとあらゆるお肌の悩みが解消されます。

是非一度お試しあれ!

(引用元:Amazonカスタマーレビューより)

かなりの高評価です。

リピートしている方からの口コミや人におススメする内容の口コミが本当に多かったです。

得にカバー力については多くの方が支持していました。

 

不満な点として目についたのは容量が少なくてお値段が高いところですね。

ただそれも、少量でも伸びがすごいので見た目以上には長持ちするようですよ!

 

値段に関して言えば、やはり定期コースでの購入がお得です。

スムーススキンカバーの定期コースは返金保証がないのは残念ですが、解約までの購入回数縛りがないのでいつでも解約できます。

その点、安心して始められそうですね。

 

 

最後に

スムーススキンカバーの解約についてまとめます。

 

まとめ

  • スムーススキンカバーの解約はお電話またはお問い合わせフォームから!
  • 解約は次回お届けの10日前までに!
  • 解約までの購入回数の縛りなし!
  • 返金保証はなし!

 

定期コースは入口である契約・申し込みは簡単ですが、出口である解約はややこしいイメージがあります。

期日を守って正しくすればあっという間に解約できます。

この記事、スムーススキンカバーの解約方法が参考になれば幸いです!