SHIRORU(シロル)定期コースの解約方法と注意点は?返金保証についても

SHIRORU(シロル)の解約方法について解説していきます。

現在、SNSでも話題になっている水光美白というワードがあります。

これは、美白を行う上でシミやそばかすを防ぐという意味合いで使われているようですよ。

 

なかでも、この水光美白を取り上げて販売しているのが「SHIRORU(シロル)」です。

これから定期コースで買っている人や、既に買っているけど解約方法を詳しく知りたい方の参考になればと思います!

 

この記事でわかること

  • SHIRORUの解約は電話連絡で
  • 解約は次回お届けの7日前までに!
  • 解約までの回数縛りがない
  • 返金保証あり!

SHIRORU(シロル)の解約方法は?

解約方法と手順

SHIRORUの解約は、お問い合わせ窓口に電話での受付となっています。

次回発送予定日の7日前までに、電話連絡をして解約の旨を伝えるとOKです!

 

電話番号:03-6738-8132

営業時間:平日9:00~17:00
(土日祝除く)

販売元 株式会社REY
所在地 東京都中央区新川1-6-11

SHIRORUを販売している会社の電話窓口は、平日のみの対応となっています。

 

また、混雑時間帯の表がありましたので確認しておくと良いかもしれません。

9:00~10:00
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00

 

解約の際は、解約理由を一緒に添えるとなおスムーズに解約できます。

 

迷っている、などと話すと引き留められる可能性があるのです。

 

定期コースのお休みや周期変更をしたい場合

SHIRORUの定期コースのお休みや周期の変更も簡単に行うことが出来ます。

それぞれ方法が少しずつ異なるため、確認しておきましょう。

 

定期コースのお休みの手順

定期コースのお休みをしたい場合は2つの方法があります。

  • 電話窓口
  • お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームは、SHIRORUの公式HPより移動することが可能です。

 

 

「商品名」と「お休み希望期間」を明確に伝えましょう!

 

定期コースの周期変更の手順

定期コースの周期変更をしたい場合は、3つから選択することができます。

  • 電話窓口
  • お問い合わせフォーム
  • マイページより変更

 

マイページでは、ログインの際にメールアドレスとパスワードを忘れずに!

また、何日・何カ月の周期に変更したいかを明確に伝えましょう。

 

公式HPには、ロボット担当のチャットも受け付けています。

 

SHIRORU(シロル)解約の注意点は?

解約は次回お届けの【7日前】までに!

SHIRORUの定期コースの解約は、次回発送予定日の7日前までに申請をしましょう。

期限を過ぎてしまうと、商品発送の準備に入ってしまう為忘れずに行ってくださいね。

次回発送予定日は、マイページや明細書・請求書に記載があります!

 

商品到着のつど確認しておきましょう。

 

SHIRORU(シロル)は受け取り回数の縛りはなし!

SHIRORUの定期コースは、 受け取り回数の縛りがありません。

その為、2回目から解約の手続きが可能になります。

 

また、2回目からは配送の周期変更も出来るようになりますよ。

 

受け取り回数の縛りがないため、安心して購入できますね。

 

SHIRORU購入金額は初回2,980円、2回目以降は5,980円になります。

 

SHIRORU(シロル)は返品・返金はできる?

SHIRORUの定期コースには、返金保証制度があります。

その他の返金・交換と一緒に確認をしてみましょう。

 

返金保証制度

返金保証制度を受けるにあたって、条件がいくつかあります。

 

▼返金保証の条件▼

  • 定期初回1個コースの方
  • NP後払い・クレジットカード決済の方のみ
  • 事前に電話連絡が必要
  • 各家庭1回限り、初回注文のみ
  • 返金保証制度利用後は商品の再度購入は不可
  • 送料と振込手数料は自己負担

 

それでは、手順です。

  1. 次回発送予定日の7日前までに電話連絡をして返金保証制度を利用したいと伝える
  2. 容器(使用済み可)と納品書を同封して、配達記録の残る方法で返送
  3. 商品確認後、2カ月以内に指定の口座に振り込み完了

 

納品書があることで、正規ルートでの購入の証明となります。

 

自己都合での返品・交換

自己都合での返品・返金も可能になっていますが、必ず未使用未開封であることを確認しましょう。

商品到着後7日以内に電話連絡をして商品を返送します。

その後は、オペレーターの指示に従って返送手続きを行ってください。

 

商品不良の返品・交換

商品のご発送や、商品不良が見られた場合は返品・交換が可能です。

商品到着後7日以内に電話連絡をしてください。

 

この場合の送料は会社負担になります。

 

SHIRORU(シロル)の口コミは?

実際にSHIRORUを購入して使用してみた人の口コミが気になりますよね。

いくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

口コミ

SHIRORUを使ってみました!

サラサラしたジェルなので、肌にスッと染み渡る感じがします。

この上からメイクをしてもファンデがよれませんでした。

これ重要です!私は朝夜使ってます。

(引用元:30代女性)


もう3か月くらい使っていますが、お肌が嘘みたい変わって自分でもびっくりです。

シミ出来ると嫌なので予防目的で使っています。

仕事していて毎日忙しいのでこれ1本だけでいいので私の性格に合っているようです。

(引用元:30代女性)

SHIRORUの口コミは全体的に多くはないのですが、割合としては良い口コミのほうが多かったです。

シミ予防のために購入を初めて、継続することによって肌のツヤも出てきたという方もちらほら。

 

一方では、短期間ではなにも効果が得られなかったという方の意見もありました。

一般的に、シミ消しや美白ケアの化粧品は継続して使用する事によって効果を発揮する商品がほとんどです。

その為短期間で解約した人の意見はこのようになってしまうようですね。

 

 

最後に

SHIRORU(シロル)の解約についてまとめます。

 

まとめ

  • SHIRORUの解約は電話連絡で
  • 解約は次回お届けの7日前までに!
  • 解約までの回数縛りがない
  • 返金保証あり!

 

定期コースは入口である契約・申し込みは簡単ですが、出口である解約はややこしいイメージがあります。

期日を守って正しくすればあっという間に解約できます。

この記事、SHIRORUの解約方法が参考になれば幸いです!