ピカリス(PIKARIS)歯磨き粉定期コースの解約方法と注意点は?

ピカリス(PIKARIS)歯磨き粉は、歯磨きが苦手なお子様のイヤイヤに悩む方に話題の子供用歯磨き粉です。

健康な歯を応援する成分が配合されているのに、飲み込んでも大丈夫な安心原材料なので0歳から使えます。

お子様が歯磨きを嫌がらない工夫がたっぷりなのも人気の理由です。

 

ピカリス(PIKARIS)歯磨き粉の定期コースは、1袋ずつ届く1袋チャレンジコースと2袋ずつ届く2袋チャレンジコースの2コースがあります。

どちらも通常価格よりも初回は68%off~で購入できるのでとてもお得です。

 

定期コースで購入を検討している方や既に購入して使用しているけど解約方法が知りたい方のお役に立てれば幸いです。

 

この記事でわかること

  • ピカリス歯磨き粉の解約は電話で
  • 解約は次回発送日の10日前までに!
  • 受け取り回数の縛りはなし!
  • 返金保証なし!

ピカリス(PIKARIS)の解約・退会方法は?

ピカリス歯磨き粉の定期コースは、定価の価格よりもお得に購入できますが、解約したくなった時にすぐにできるのか心配になりますよね。

解約の方法や、メルマガの配信停止や退会についても紹介しているので参考にして下さいね。

 

解約方法と手順

ピカリス歯磨き粉の解約はお問い合わせ窓口に電話での受付となっています。

解約は次回発送日の10日前までに連絡しましょう。

 

公式サイトには、商品発送から7日後以降さらに次回発送日の10日前までに連絡するようにと書いてありますね。

しかし、電話で確認したところ、7日経つ前でも解約を受け付けてくれるそうです。

 

次回発送日の10日前を過ぎてから連絡しても、すでに発送準備がされているのでその次以降の解約になります。

 

使ってみて子どもが嫌がったらすぐに解約できるなら安心。

 

電話番号:050-3818-9011

営業時間:月曜〜金曜9:00〜18:00
(土日祝休み)

販売元株式会社ハハハラボ
所在地東京都墨田区東向島5丁目2番10

 

受付は平日のみです。

株式会社ハハハラボの公式サイトによると、お休み明けや終業間際の時間帯・祝日明けは混雑する可能性があります。

 

9:00~11:00
11:00~12:00
12:00~15:00
15:00~17:00
17:00~18:00

なかなか電話が繋がらない場合は、混雑が予想される時間帯を避けて電話してみてくださいね。

 

月曜の11時に電話したらすぐにつながりました!

 

退会方法と手順

ピカリス歯磨き粉の定期コースの解約をしても、個人情報などのアカウントは残っています。

このままにしておくと、DMやメルマガが届くかもしれないので退会まで手続きをしておくと安心ですね。

 

メルマガの解除方法の手順

メルマガの解除は電話またはお問い合わせフォームでしましょう。

お問い合わせフォームの選択項目からメルマガ・DMを選んで配信停止の趣旨を送信すればOKです。

 

ピカリス歯磨き粉の定期コースを申し込むときにメルマガを受け取るか選択できます。

メルマガが必要でなければ、「受け取る」のチェックを外しておけば届きません。

この場合は解約をした後もメルマガは届くことはありません。

 

解約の電話をしたときに、必要なければメルマガの配信停止も依頼すればスムーズです。

 

アカウントの削除方法

アカウントの削除も、電話で依頼します。

最後の商品のお支払いが確認できてから、アカウントの削除依頼の電話をして下さいとのことでした。

 

支払い確認が完了していないと、連絡が行き違いになる可能性があります。

 

個人情報が残っていると、不要なDMが届く場合があります。

今後ピカリス歯磨き粉を購入するつもりがないのであれば、アカウントの削除も依頼しておけば安心ですね。

 

アカウントは依頼しないと削除してもらえません。

 

支払い確認が終わったら忘れないようにしよう。

 

ピカリス(PIKARIS)解約の注意点は?

解約は次回発送日の【10日前】までに!

ピカリス歯磨き粉の定期コースの解約は次回発送の10日前までに連絡しましょう。

公式サイトには商品発送7日後からの受付とありましたが、次回発送の10日前までならいつでも受け付けてくれるそうです。

 

次回発送の10日前を過ぎてから連絡しても、発送準備に入っているのでその次からの解約になります。

 

次回発送日はお届け連絡メールで確認してくださいね。

 

ピカリス(PIKARIS)は受け取り回数の縛りはなし!

ピカリス歯磨き粉の定期コースは、受け取り回数の縛りはありません。

 

初回で使ってみて、「うちの子どもには合わないな」と思ったら解約できるので安心です。

子どもが嫌がらない工夫がされているから喜びそうですが、合うかどうかは使ってみないと分からないですよね。

 

しばらく使ってみてから解約するか判断しよう!

 

ピカリス(PIKARIS)は返品・返金はできる?

ピカリス歯磨き粉は、不良品や誤配送の場合は返品交換をしてくれます。

商品到着後8日以内に電話で連絡しましょう!

この場合の送料はピカリスが負担してくれます。

 

▼返品の条件▼

  • 不良品や誤配送の場合のみ
  • 購入者都合の返品ではないこと
  • 商品到着後8日以内に電話で連絡する
  • 送料はピカリス負担

 

解約し忘れなどの返品は受け付けてもらえません。

 

返金保証はなし

ピカリスの定期コースでは返金保証はありません。

 

使ってみて合わないな、と思っても返金はされないと了承のうえで定期コースを申し込みましょう。

解約し忘れて受け取ってしまった商品も返品返金はしてもらえないので、解約のタイミングを間違えないように気をつけて下さいね。

 

ピカリス(PIKARIS)の口コミは?

口コミ

国産の原料を使用していて、0歳児でも使えるから安心感があります。

嫌がっていた子どもがすんなりと歯磨きをさせてくれて、すごく楽になりました。

歯磨きが嫌な時間で無くなったことがうれしいです。

(引用元:30代女性より)


歯磨きしていて飲み込んでしまう子どものために、安全な歯磨き粉を探していてたどり着きました。

国産の原料を使った安心安全なだけでなく、ちゃんと虫歯対策がされているのがいいです♪

子どもの好きな甘い味なので、自分からお口を開けてくれるようになりました。

歯磨きが嫌で逃げ回っていたのが嘘みたいです♪

(引用元:20代女性より)

 

国産の原料を使っている安全性や、子どもの好きな味であるところが高評価ですね。

 

歯磨きを嫌がって逃げ回る子供に歯磨きをさせるのはとても大変な事…。

嫌がらないで歯磨きをすることができたら、親も子供も楽しい時間になれますね。

 

無理にお口を開けさせるのは親も子供も大変です…。

 

最後に

ピカリス(PIKARIS)歯磨き粉の解約についてまとめます。

 

まとめ

  • ピカリス歯磨き粉の定期コースの解約は電話で!
  • 解約は次回発送日の【10日前】までに!
  • 受け取り回数の縛りはなし!
  • 返金保証はなし!

 

ピカリス歯磨き粉の定期コースは申し込みは簡単ですが、解約はややこしくなかなかできないのではないかと不安になりますよね。

でも、解約できる期日を守って正しくすればあっという間に解約できます。

この記事、ピカリス(PIKARIS)歯磨き粉の解約方法が参考になれば幸いです!