ガレイド替刃定期コースの解約方法・手順!注意点や返金制度はある?

Galleido Shaving Memberは毎日カミソリで髭を剃る方には替刃をわざわざ買いに行く必要がなく定期的にお届けしてくれるありそうでなかった替刃のサブスクリプションサービスです。

1枚最小167円という値段設定も注目されています。

 

地味に痛い替刃の出費も抑えられて嬉しいですね。

 

既にお使いの方はもちろん。使用を検討中だけど出口である解約方法を知っておきたい方は参考にしていただけたらと思います。

 

この記事でわかること

  • ガレイドカミソリ替刃の解約方法・手順
  • 定期コース解約の注意点
  • プレミアムプランの返金はある?

 

ガレイドの解約方法・手順

ガレイド替刃の定期便解約は専用のダイヤルにて電話のみ受け付けています。

 

電話番号:050-3786-7778

受付時間:10:00〜18:00

販売元 SIKI株式会社
所在地 〒543-0062 大阪府大阪市天王寺区逢坂2-3-2リンクハウス天王寺ビル5F

 

他のお問い合わせもこちらの番号で受け付けているため電話が繋がりにくい場合があります。

解約はお早めに、1週間以上前から電話を試みる事をおすすめします。

 

穴場時間帯は
・10:00
・14:00
あたりです。

 

ガレイド定期コース解約の注意点はある?

解約をしないと替刃が送られ続ける

ガレイドは定期購入、サブスクリプションサービスでもあるので1度契約すると、

解約するまで定期的に替刃が発送されてその都度課金されてしまいます。

エコノミー、ビジネスプランは縛りがありませんので次の替刃が発送される前に電話で解約の手続きをしましょう。

 

プレミアムプランは4回の受け取りが必要

エコノミープランとビジネスプランは縛りがなくいつでも解約が可能ですが、

プレミアムプランは縛りが発生してしまい、4回の定期購入が必須となっています。

 

それだけコスパが良いということでもあります。

 

3ヶ月度に替刃が発送されるのでそれを4回。

つまりプレミアムメンバーですと最低1年は継続が必要になります。

4回受け取った後に解約をしないまま放置しておくと次の発送がされ契約が更新、

またさらに4回の縛り発生という事になりますので忘れないように注意が必要です。

ですが髭が濃く毎日剃る、消耗が早く毎週交換したいという人にはプレミアムプランは非常にコスパが良いです。

 

プレミアムプランを途中解約したら返金はある?

プレミアムプランに入ったけど替刃の量が多くて消費しきれない時なんかに途中で解約してしまおうかな。と考える事もあると思います。

プレミアムプランは途中で解約をすることはできません。

プレミアムサービスは4回受け取り前提の料金となっているので1回目が発送された時点で年間コースでの契約が完了します。

初めて利用するのならまずはエコノミープランかビジネスプランで様子を見てみるのをおすすめします。

 

 

最後に

Galleido Shaving Memberの替刃定期コースについてまとめます。

まとめ

  • 替刃定期コースの解約は電話でのみ受付
  • 電話が混み合うので根気よく・穴場時間を狙う
  • プレミアムプランは4回受け取りの縛りがある
  • 返金制度はなし

シェービングはカミソリ派の方には5枚刃の替刃がコスパよく利用できるので魅了的なサービスです。

ご利用中の方、検討中の方は解約方法や注意点を参考にしてくださいね。